採用情報はこちら採用情報はこちら

園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2019/09/25

    運動会に向けて うちゅう組(5歳児)

    今週土曜日はいよいよ運動会です。うちゅう組にとっては最後の運動会。

    「うんどうかいまであと〇にち!」と友達同士励まし合いながら、練習を頑張っています。

     

    苦手だった鉄棒・跳び箱・縄跳びも努力を重ねてきました。

           

    本番では頑張る姿、あきらめない姿をたくさんの人たちに見てもらおうね。

     

    リレーは何回も話し合いをして順番を決めました。みんなが納得のいく形で本番を迎えようとしています。

      

     

     

    そして一番練習を重ねてきたバルーン。最初はタイミングが合わず上手くいかないことも多かったですが、自分たちの動画を見てどこが良いのか悪いのかを考えたり、アイディアを出し合ったりしながら取り組んできました。

     

     

     

    「心を一つに~咲かそう うちゅうの花~」をテーマにみんなで力と心を合わせて頑張ります。

BACK TO TOP
Page Top