採用情報はこちら採用情報はこちら

園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2019/11/21

    園外保育 綱島公園ログハウス『モッキ―』うちゅう組(5歳児)

    うちゅう組の遠足は綱島にあるログハウス『モッキ―』。お弁当を持って出発です。ウキウキな様子で会話が弾みます!

    人の多い駅の横も安全に気を配りながらみんなで並んで歩きます。

    もうすぐかな~?

    到着です!

      

    元気よく挨拶をして約束事を確認したら待ちに待った自由時間♪早々と興味ある遊びを見つけ思い切り遊び遊ぶ子どもたち。

         

    地下の迷路にも挑戦!

      

    大きなかまきりもいました

    休息も必要ですね♪

    そして待ちに待ったお弁当です。

      

    みんなで美味しくいただきました。

    そしてまた少し遊んだ後は最後の力を振り絞って保育園へ

    また行きたいね!と話しながら帰ってきました。

    大満足の子どもたちでした。

     

     

     

     

     

     

     

BACK TO TOP
Page Top