園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/06/29

    〇6月29日

    今日はとってもよいお天気。戸外遊びを楽しみました。

    お水が気持ちよくてペタペタ。「ドロドロだ~」

    「わ~!!☻」「きもちいい~」

    子ども達の笑顔があふれていました。

    子ども達の服も…たくさん遊びました。

    (お洗濯すみません。よろしくお願いいたします)

    明日からは、また、雨です。

     

    問題です。

    園の畑で収穫しました。何でしょうか?

     

    正解は、枝豆です。

    5歳児が毎日お世話してくれたおかげで、たくさんの枝豆が収穫できました。

    一人一枝…枝から採っています。

     給食の先生が、さっそくゆでてくれました。

    自分たちで育てて、自分たちで収穫した枝豆の味は…「とっても、おいしい!!!」

    大好評でした。

BACK TO TOP
Page Top