園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/09/29

    〇9月29日

    今日は避難訓練を行いました。

    これまでの避難訓練の経験もあり、全員落ち着いて避難することが出来ていたようです。

     

    避難の仕方について、「おはしも」の約束を教えてくれたり、

    「火事の時はお口をしっかり押さえて逃げるんだよね!」と、自分達で話し合ったりしていました。

    どのような時でも、落ち着いて行動できるように、日頃から避難の仕方を確認してきたいです。

     

    外では今日も元気いっぱいの楽しそうな声が聞こえてきました♪

    優しく桃組さんと遊んでくれている青組さん

    そして、一緒に遊んでもらって、とても嬉しそうにしていた桃組さん(^^♪

    異年齢での遊びも楽しかったようです!また明日もたくさん遊ぼうね♪

BACK TO TOP
Page Top