園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/11/16

    〇11月16日

    今日はみんなが楽しみにしていた英語の日♪

    「今日、英語あるの~?やった~~!!」

    とウキウキしていました。

    今日は、音楽会で歌う英語の歌を教えてもらいました。

    歌に合わせて手拍子をしたり、動作をしたりしていました。

    初めてだったにもかかわらず、みんな上手にできていました。

     

    「先生、見て見て~!!」

    空き箱でゾウを作ったみたいです☆

    本物そっくりでびっくりしました。

    想像力がすごいですね♪

     

    お昼からは、外遊び!

    砂遊びをしたり、長縄にチャレンジしたり…

    落ち葉でもたくさん遊びました。

    とても楽しそうでした。

    明日は、11月生まれの誕生日会です。

    元気で来てくださいね♪

BACK TO TOP
Page Top