園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/11/17

    〇11月17日

    今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした☆

     

    「はっぴばーすでい とぅーゆー♪」と歌を歌ったり、誕生日カードをプレゼントしたりして、お祝いしました。

    みんなからたくさんの質問を受け「好きな食べ物はなんですか?」の質問には大きな声で

    「ぶどうです!」「みかんです!」と答えることができましたね。

    みんな一つずつ大きくなり、「4歳になったよー♪」「僕、5歳!」と、とっても嬉しそうでした♪

    その後は、みんなで玉入れ競争♪クラス対抗で楽しみました!

    応援にも力が入り、「頑張れー!」「〇〇ちゃん、勝ってー!」と力いっぱい応援していました。

     

    最後は先生たち対青組さんで勝負をしました!

    先生たちも本気です!

    結果は・・・・・・・・青組さんの勝ち!49対70という白熱の戦いでした☆

    みんなにお祝いしてもらい、みんなとっても嬉しそうで、楽しい誕生会になりました♪

    今日も昨日に引き続き、あたたかい天気だったので、戸外で元気いっぱい遊びました!

     

    お散歩して秋の葉っぱをたくさん見つけました!

    明日は、歯科検診があります。

    虫歯のない丈夫な歯を作れているかな?

BACK TO TOP
Page Top