園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/01/15

    〇 1月15日

    とても気持ちのいい一日でした。

    戸外での活動がとても楽しく、追いかけっこをしたり滑り台やブランコで思い切り体を動かしました。

    青組さんと、桃組さんは凧作りをしました。ビニールの買い物袋に好きな絵を描いて、折り紙を貼ったりと、素敵な凧が出来上がりました。

    「どうやって飛ばすの?」「どこで飛ばすの?」と早く!早く!と凧あげを待ちきれない様子でした。

    桃組さんは早速、グラウンドに出て「よーいドン」「行くよー」と楽しそうに走り回っていました。

    青組さんは、近いうちに飛ばしに行く予定です。黄組さんも準備が着々と進んでいますよ。

    とっても楽しみです。

     

     

     

     

     

     

     

    今日は、給食の後にぜんざいをいただきました。「甘くておいしーい」「お餅もやわらかーい」

    と温かく、おいしくいただきました。ありがとうございました。

     

    週末、ゆっくりお過ごしください。

BACK TO TOP
Page Top