園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/02/22

    〇2月22日

    今日は、今年度最後の英語教室でした。

    桃組さん、黄組さんはカラフルな色を使ってモンスターを描きました。それぞれ個性的なモンスターが出来上がりましたよ。

    青組さんは英語カルタで盛り上がりました。繰り返し楽しむ中で色々な工夫をしてどんどん上手になっていく青組さんはさすがです。

    最後に、全クラスでホールに集まり、お別れ会をしました。写真を撮ったり、みんなでありがとうの気持ちを伝えました。

    青組さんは、小学校に行っても、園で楽しく習った英語を思い出してくれると思います。

    みんな、英語が大好きでした。   本当に良い経験ができました。

    英語の先生…ありがとうございました。

    大好き♥です。

BACK TO TOP
Page Top