園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/09/25

    〇9月25日

    今日は、あいにくの雨でしたね。「今日は、リレーできないね・・・」と残念そうな子ども達。でも、お部屋の中でみんな元気いっぱい遊びましたね。

     「先生見て~」とふけるようになった鍵盤を嬉しそうに見せてくれます。

    お昼からは、外にも出れ、みんな好きな遊びを楽しんでいました。朝の雨で遊具が濡れていたため青組のみんなが拭いてくれました。

    「みんなが濡れたらいけんからね。」「小さいお友達が滑ったらだめだから」とみんな気合が入っています。

    「うわぁ~!!あはは!!」と楽しそうな声が・・・振り向くと、「先生、拭いてたら滑っちゃった~」

    楽しそうに、頑張ってくれました。

    みんなで蒔いた野菜も大きくなっています。みんなで水やりをしたりして観察!どんぐりの木の下には、たくさんどんぐりも落ちています。嬉しいお土産もいっぱいです。

    土曜日・日曜日、お休みになります。朝夕寒くなってきましたので体調崩さず元気に過ごしまた、月曜日たくさん遊びましょうね☆

BACK TO TOP
Page Top