園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/10/08

    〇10月8日

    今日は久しぶりの雨でしたね。

    各クラスでは、ブロックや広告、折り紙でいろいろなものを使って大盛り上がり!

    桃組では、粘土をして遊びました♪

    器用に手先を使い、粘土でかたつむりを作って「見てー!」と見せてくれました。

    青組さんでは、みんなの足を合わせて、なにか形を作っています・・・

    なにが出来るのかな?

    じゃーん!すてきな星が完成していました!すてきなアイディアですね☆

    室内でもホールで一生懸命練習する姿が見られました♪

    黄組さんと青組さんで力を合わせてバルーンの練習をしていました!

    かっこいい姿に桃組さんも「すごーい!」と大興奮でしたよ♪

    明日も雨予報ですね。お部屋でも楽しく過ごしたいと思います♪

BACK TO TOP
Page Top