園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/11/04

    〇11月4日

    5歳児は、うんていにはまっています。

    最後まで行けるようになりました。

    縄跳びにも挑戦する子が増えています。

    みんなで一緒に飛んでみることにしました。

    手首を回すのが難しい子も多かったですが、何度も何度もチャレンジしていました!!

    がんばれ!!

    4歳児さんのかけっこの様子です。

    運動会が終わりなんだか走り方も少し変わってきたように思います。

    1番に慣れてうれしいかったり、思うようにできずに悔しがったり...

    かけっこが大好きな子ども達です。

    3歳児さん

    先日のハロウィーンの日からハートの魔法が使えるように...☻

    さらにかわいく変身です。

    今日はネコさんになってお絵かきを楽しむネコさん達でした♡

BACK TO TOP
Page Top