園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/06/25

    〇6月25日

    今週は、晴れ間が多く、たくさん外で遊べました♪

    日差しも強くなってきたので、水遊びが気持ち良い季節ですね。

    裸足になり、泥遊びや水遊びをして元気に遊びました!

    「気持ちいいー!」「泥お化けだぞー!」とみんなの笑顔がたくさん見られました♪

     

    〈大きな山を作ろう!〉

    〈気持ちいいー!〉

    〈見てー!こんなになっちゃった♪〉

    〈お水って気持ちいいね!〉

    きゅうりやおくら、とうもろこしの収穫もできました!

    きゅうりの匂いをくんくん・・・

    「きゅうりの匂いだ!」「くさっ!」「きゅうりって中は黄色なんだね」

    と、きゅうりを一生懸命、観察していました。

     

    戸外でも、元気っぱい遊べました♪

    もうすぐ7月になりますね!

    プール開きまで、あともう少し・・・

    お楽しみに・・・☆

BACK TO TOP
Page Top