園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/09/03

    〇9月3日

    夏休みも終わり、9月がやってきました‼

    お家での楽しかったことを、子ども達が話しているのを聞き、それぞれにステキな思い出が出来たんだなと伝わってきました(^^♪

    2学期も始まり、久しぶりに友達との再会にとても楽しそうな笑顔がたくさん見られました♪今学期もたくさん楽しい思い出を作っていけたらと思います♡

    各クラスでそれぞれ野菜の種を植えました。

    ジャガイモ、かぶ、大根、にんじん・・・

    「はやく芽が出ないかな~?」と楽しみにしている様子。

    大きく育ってくれるといいね♪

     

    園庭では、虫探しが大人気‼

    いろんな虫さんが遊びに来てくれています(笑)

    「バッタがおった!」「おおきいのつかまえたよ~‼」

    虫とり名人がたくさんいました♪まだ暑い日が続いているので、暑さに気を付けながら戸外遊びも楽しんでいけたらと思います。

        

BACK TO TOP
Page Top