園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2022/03/04

    〇3月4日

    肌寒さはありますが、春を感じるようになりましたね。

    今週、3日はひな祭りでした。各クラスでおひな様を作りホールのひな壇にみんなで飾りました。

    かわいいおひな様とおだいり様が素敵に並びました。

    各クラス室内では、ゲームをしたり、お友達と楽しめる遊びをたくさんしましたよ。

    ワクワクドキドキ楽しい時間でした。

    冷たい風が吹いても、みんな元気に外に出て、いっぱい遊びました。

    本当に子ども達は元気いっぱいで、見ているだけでも幸せな気持ちになります。

    キラキラ笑顔が素敵です。

    朝晩と日中の温度差が激しい日が多いので、体調には十分に気を付けていきたいですね。

    3月・・・春を感じながら楽しく過ごしていきたいと思います。

BACK TO TOP
Page Top