園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2022/10/31

    〇10月31日

    各クラスで「ハロウィン」パーティーを楽しみました。

    5歳児

    園内に隠れた文字を探します。「あった!!」

    見つけた言葉を組み合わせると秘密の言葉に… 

    秘密の言葉を言うと恐竜さんがお菓子をくれました。

    4歳児

    いろいろなお化けに変身です。仮装やゲームを楽しみました。

    3歳児

    変身めがねを作って…お外に行ってみましょう!!

    「この葉っぱ、ピンクに見えるよ!」「空が緑色だー」

    いろいろな発見をして、大興奮!!

      

    トリックオアトリート!!!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!

    魔法の言葉を覚えていろいろなところで披露する子ども達でした。

     

    ハロウィンの給食!! おやつでは、「かぼちゃだ」大喜びでした。

     

BACK TO TOP
Page Top