園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/04/13

    〇5,4,3歳児 全員集合!始業式!

    〇今日から幼稚園部の給食が始まりました。

    幼稚園部の子どもたちの生活が本格的にスタートです。

    今日は、初めての給食の先生が作ってくれる給食です。

    「おいしい」

    暖かい給食に子ども達もにっこりです。

    給食の先生ありがとうございます。よろしくおねがいします。

     

    さて、クラスでもいろいろな活動が始まりました。

    5歳児のクラスでは、絵具をもって楽しそうに作品を作っていました。

    好きな色を画用紙の上において、画用紙を合わせます。

    思わぬ形や色の混ざり具合になんだかウキウキしてきます。

    この作品は、今度何かに変身するようですよ… 何かしら!?

    楽しみですね。

     

     

BACK TO TOP
Page Top