園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/10/15

    〇10月15日〇

    今日は、10月生まれのお友達のお誕生日会でした。とってもうれしそうなみんなでした。

    好きな食べ物は?好きなおもちゃは?と、いろんな質問がでて楽しそうでした。みんなでお歌を歌っておめでとう!!

    嬉しいですね♥

    終わった後は、ハロウィンの絵本を読んでもらったりハロウィンの踊りを踊ったりとっても嬉しそうでした。

    そして、園庭では、桃組さんが夏にまいたコスモスが成長し綺麗な花が咲きました。みんな嬉しそうに水をやっていました。


    お外は青空いい気持ち。秋の自然にも触れながらたくさん遊んで楽しそうでしたね。

    明日は、八幡神社の秋祭りです。年長児がおみこしを担いでお参りに行きます。 ” わっしょい わっしょい ”たのしみですね!!

BACK TO TOP
Page Top