園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/10/26

    〇10月26日

    とても気持ちのい秋晴れの中、子ども達はドングリ拾いをしたり、落ち葉を集めたりと自然とお友達になっていましたよ。笑顔いっぱい、楽しさいっぱいでした。

    鬼滅の刃の登場人物になりきったり、字が書けるようになり、

    砂に文字を書いて楽しむ姿もありました。

    青組さんは、保育園部のすみれ組さんと、グラウンドでミニ運動会を楽しみました。一緒に走ったり、ダンスの披露をしたりと、とても素敵な時間を過ごすことができました。また一緒に遊ぼうね。

     

     

     

     

     

    英語の時間では、子ども達が楽しみにしているハロウィーンにちなんで、

    ハロウィーンビンゴを楽しみました。ワクワクドキドキでした♡

     

BACK TO TOP
Page Top