園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/12/03

    〇12月3日

    今日は、園庭でもちつきがありました!

    年長児さんが頑張って、おもちを「ぺったんぺったん♪」ついてくれました(^^♪

    おもちつきの様子を見学した年少さんと年中さんは、できたてのおもちのにおいに、

    「おいしそう~~♡」「早く食べたいね~!」と食べるのが楽しみな様子でした。

    おもちを食べると、嬉しそうなにこにこ笑顔で、「おいしい~~!😆」

    と、パクパク♪よく噛んで食べながら、美味しくいただきました。

    青組さんでは、なにやらお楽しみな時間が始まったようです。

    自分達で、折り紙を使って、宝物を作り、宝探しゲームの始まりです!

    宝を隠したり、探したり・・・とても盛り上がりました(^^♪

    また明日も元気に来てくださいね!

BACK TO TOP
Page Top