園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/01/18

    〇1月18日

    今日は朝から気温も低く、「さむ~い‼」と登園する子が多く見られました。

    しかし、お友達に会うと寒さも忘れ、元気いっぱい☆

    今日もいろんな所で賑やかな笑い声が響いていました(^^♪

     

    皆の楽しみにしている英語のレッスンがありました。

    大好きな英語の歌を歌ったり、ゲームをして英語を学びましたよ。

    かるたとりをして楽しみながら様々な単語にふれ、発音も頑張っています♪

    青組さんでは、体のパーツや色を組み合わせてモンスターをグループで描き上げました!かっこいいモンスターが出来たかな?

    桃組さんでは、育てていた野菜の収穫をしました♪

    「大きくなってた~~!」と嬉しそうな笑顔(*^^*)

    またみんなで食べるのが楽しみですね♪

    戸外遊びでは、「Yの字見つけたよ~!」と大発見でした!

    黄組さんでも、ビニール凧の製作や、今年の干支のうしさんを製作中です♪

    「どんな模様にしようかな~(*^^*)?」などと、思い思いに製作しました。

    お天気のいい日にまたみんなで飛ばそうね♪

     

     

     

BACK TO TOP
Page Top