園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/03/11

    〇3月11日

    今日は3月11日。今でも忘れることのできない東日本大震災から10年たちました。

    復興に向けて今でも前に進んでいる地域・そして人々にたくさん勇気や活力を与えてもらってきたと思います。

    今日という日は忘れることはできませんね。

    さて幼稚園部では、今日もみんなとっても元気☆そしてとってもいいお天気☆

    お外で元気に遊びました。桃組さんは、鉄棒に挑戦しました。

     

     

     

     

     

     

    年中さんや年長さんがやっているのを見て、興味を持っているようです☆

    鉄棒にぶらさがったり足をひっかけて遊んだりしました(^_-)-☆

     

    年長さんは、グループ活動で、先生たちにインタビューをしました。

    グループで質問を考えて聞きに行きました(*^▽^*)

     

     

     

     

     

     

    明日も元気に登園してきて下さいね。

     

     

BACK TO TOP
Page Top