園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/03/25

    〇3月25日

    今日は、青組さんは幼稚園部でみんなで遊ぶ最後の日…

    思う存分遊ぶ!!楽しむ!思いで作る☆☆

    懐かしいスライム作り。お泊り保育でしてから「またしたい!」と声が上がっていました。♡

    黄組さんでは、フルーツバスケットをしました(^^♪

    フルーツバスケットをしていく中で、子ども達が自分達で考えた質問に変え、

    なんでもバスケットに発展していきました♡

    明日は卒園式。本当に一年があっという間で…。

    この時期になるといろいろ思い出して、微笑んだり少し寂しいかったりと

    いろいろな感情になっちゃう先生たち。。。

    これからも子ども達がすくすく育っていきますように。見守っていきます♡     

     

BACK TO TOP
Page Top