園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/11/05

    〇11月5日

    今週も、朝晩と肌寒くなりましたが、日中はお日様ぽかぽか♪過ごしやすい日が多かったように思います。

    戸外遊びでは、落ち葉や木の実がたくさん落ちています。

    秋探しをしてみると・・・

    葉っぱを踏むと、音が鳴ることを発見した黄組さん!

    「さくさく言ってるよ!」「フワフワしているね♪」と、嬉しそうでした。

     

     

    自分達で拾った葉っぱを使ったり、紅葉した木をイメージしたりして、秋らしい製作も・・・とても可愛らしいですね😆

     

     

    園で育てていた小カブを初収穫💛とても立派な小カブができましたよ♪

    また来週もみんなで元気いっぱい過ごせるといいですね。

     

     

     

     

BACK TO TOP
Page Top