園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2022/06/03

    〇6月3日

    〇遠足ごっこ

    今日はいいお天気、以前遠足の日には活動できなかった未満児の子ども達が”遠足ごっこ”を楽しみました。

    「みんなで散歩に行きますよー」

    木のトンネルだー(園庭の木がちょうど木陰になっています。)

    5歳児さんが育てている野菜を見ながら~

    園庭をぐるっと!芝生をぐるっと!クローバーの丘もあります。

    小さい子もみんなでお散歩楽しいですね。

    大きな木の陰で休憩…。

    テラスでもたくさん遊びました。タンポポみーつけた!!

    たくさん歩いて、たくさん遊んだ後はおいしいおひるごはん。

    お弁当型の給食を食べました。敷物を敷いて…☻

    いつもよりもっとおいしかったですね。

     

BACK TO TOP
Page Top