園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2024/04/11

    4月11日~新しいクラス楽しいな♪~

    新年度が始まり二週間がすぎようとしています。

    各クラスの様子をのぞいてみましょう(^^) ~未満児さん編~

     

    ♪0歳児さん♪

    少しずつお部屋や園生活に慣れてきた0歳児のこども達。

    にっこりかわいい笑顔が見られるようになってきました(^^)

    子ども達人気のおもちゃは・・・手づくりマラカス・ガラガラ!

    知育玩具「やみつきBOX」  です!

    笑顔もみられてきて にこにこかわいい0歳児さんです♪

    ♪1歳児ん♪    

    春風さんにふれながらカートに乗って芝生まで行きました。

    ニコニコでかけっこしたり、お花を見つけたりと・・

    楽しかったね♪

      

     

    ♪2歳児さん♪

    新年度がスタートしました!
    新しいお部屋やお友達にドキドキしながらも、おもちゃで

    遊んだり、お散歩をしたりと、少しずつ慣れている姿が

    あります。

    これからの園生活、沢山思い出をつくろうね♪

BACK TO TOP
Page Top