園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2020/11/12

    〇11月12日

    「さむーい!」と言いながらも、外遊びが大好きな子ども達!

    「鬼ごっこしよー♪」と友達を誘い合って、元気に走り回って遊ぶことができましたね♪

    なんだか、4月より足が速くなったようなみんな。

    先生たちも本気で走っています!笑

        

    うんていも力がついてきて、上手になってきました!

    生き生きと自分たちがしたい遊びを楽しんでいます。

    黄組さんのファイティングポーズも決まっていて、とってもかっこいいです!

    「先生、見てー!」「かっこいいやろ!」

    とノリノリです♪

    さて、青組さんは、自分達で大切に育ててきた、ほうれん草が収穫できて大喜び♪

    出来たら持って帰りますので、楽しみにしていてくださいね。

    少しずつ音楽会に向けて練習がスタートしています。

    いろんな楽器に触れて、リズム遊びを楽しんだり、それぞれの楽器の音を聞いたりしました。

    鈴の音を聞くと「クリスマスの音だ!」ととっても嬉しそうでした♪

    明日もたくさん遊ぼうね!

BACK TO TOP
Page Top