園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/04/16

    〇4月16日

    今日は金曜日!

    皆さんが楽しみにしているブログの日です(笑)

    今週のダイジェストをお送りします(^▽^)/

     

    4月3日に入園した年少さんも今週から本格的に登園でした。

    初日は涙涙…

    年長さんと兄弟の子が多いので、自分のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶことで

    涙も止まり、楽しく過ごすことができています。

     

    年少さん、年中さん、年長さんそれぞれ夏野菜を植えました。

    年少…ピーマン

    年中…ピーマン、きゅうり

    年長…ピーマン、トマト、オクラ、なす、とうもろこし、枝豆などなど

    これからしっかりお世話をして立派な野菜が取れますように…♪

     

    4月の制作をしました。

    絵具で楽しくぬりぬり♪

     

    お外で遊んだり、お部屋でもいっぱい遊んだりしました。

     

    さて月曜日は、誕生日会です。

    月曜日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています。

BACK TO TOP
Page Top