園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/10/16

    〇10月16日

    〇運動会

    心配していたお天気にも恵まれ

    幼稚園部の運動会を開催することができました。

    今年度も人数制限や検温、みんな様のご協力いただきました。

    ありがとうございました。

      

    3歳さんにとっては初めての運動会、最後まで一生懸命走っていましたね。

             

    4歳さん、初めてのリレーにも挑戦。踊りもとっても上手でした。

     

    5歳さん、さすが一番大きいクラスの子ども達、走りも力強く、踊りもカッコよかったです。

       

    最初は緊張気味の子ども達でしたが、一人ひとりが運動会を楽しんでいたように思います。

    観覧に来ていただいた保護者のみなさま、応援ありがとうございました。

BACK TO TOP
Page Top