園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2021/11/26

    〇 11月26日

    朝晩はとても冷え込むようになりましたが、日中は陽だまりの暖かさが心地よい時期ですね。

    木々も色づき、園庭の大きなイチョウの木は鮮やかな黄色に輝いています。

    子どもたちは、イチョウを集めたり、イチョウのベットを作ったりと大はしゃぎでした。

    かぶの収穫をしましたよ。おっきくてビックリでした。

    顔より大きいぞ!

    うんてい、上手でしょ。

    たくさん遊んだよ♡

    お部屋では、ブロックなどで楽しく遊べました。

    あっ♡ねずこもいたよ(笑)

    お遊戯会の練習頑張っています。楽しみ~

    勤労感謝の日には、いつもおいしい給食を作ってくれる、先生にお礼をいいました。

    本当にいつもありがとうございます。

    もうすぐ12月、ますます寒くなっていくと思います。

    体調には十分に気を付けてくださいね。

BACK TO TOP
Page Top