園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2022/06/18

    〇6月18日

    〇誕生日会

    6月生まれのお友達の誕生日会

    各クラスで、お誕生日をお祝いしたり、ゲームを楽しんだりしました。

    何歳になったのかなぁ~ おめでとう!!

    ちょきちょき、4歳さんは食べ物が書いてある絵を切っています。

    (自分で作った自分の顔)あーん (口のところに)パク!

    たくさん食べて、おおきくな~れ♡

    色々な食材をたべると体にとってもいいんだね。

    さて、5歳さんはハンカチ落としで大盛りあがりです。 

    〇英語の時間です

    英語であいさつをしたり、歌を歌ったりみんなで楽しい英語の時間を過ごしました。

    〇3歳さんが畑にお散歩です。前より大きくなってるね。

     

    みんなでまいた朝顔の種から芽を出しています。じー👀!!友達と一緒に観察しています。

     

    お外でかけっこをしたり、散歩を楽しんだり楽しんでいます。

    〇ぺったん。指で絵具をつけておいしそうなスイカが出来ました。

    お部屋に行くとたくさんのごちそうを作ってくれます。「パクパク…おいしい」

    たくさんのコックさんがお料理を作ります。

    たくさん作って遊んだね。

    また、遊ぼうね。

       

BACK TO TOP
Page Top