園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2022/09/17

    〇9月17日

    運動会の練習が始まっています。

    3歳さんがホールでかけっこの練習です。

    「いちについて…よーい。」ピッ!!

    グラウンドでもかけっこ。

    「がんばれー♡」外で走ってとっても楽しかったようです。

    トンネル トンネル いけるかなぁ~!?

    0歳さんのお部屋に黄色の長~いトンネルが出現!!

    ちょっと怖くてトンネルに入れない子もいましたが、少しずつ中に…

    「こっちだよー」出口では、先生がおいでおいでと待ってくれています。

    ハイハイして前進!!

    たまに大混雑…♡

    さー!!5歳さん今学期も野菜を育てます。

    何の苗でしょうか?

    園庭に植えていますので、是非、お子さんに聞いてみてください。

    大きくなるの楽しみですね。

BACK TO TOP
Page Top